スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CR弾球黙示録カイジ 沼」のアプリをダウンロードしたわけだが…

 (・ ・)  <どういうことだおい…こいつク○ゲーじゃねえか!
   V


 ◆ <携帯のパチアプリに期待するお前が悪い


 (・ ・)  <いや、ちょっと聞いてくれよ。
   V      今朝さ、携帯にメールがきたんですよメールが


 ◆ <(長くなりそう…帰りたい…)


 (・ ・)  <その内容がさ、パチアプリのセールを
   V       知らせるメールだった訳さ


 ◆ <うん。たまに来るね


 (・ ・)  <最大50%OFFなんて書かれてたら
   V      そりゃどんなもんか見たくなるじゃん?


 ◆ <うん。それで安かった「ロックマン9」ダウンロードしたもんね


 (・ ・)  <見てみるとそこには「CR弾球黙示録カイジ 沼」のアプリが
   V      10%OFFであったんですよ。まあ買ってから気づいたんだけど


 ◆ <10%なんて微々たるものだね


 (・ ・)  <まあ400円ぐらいで買えたわけさ。
   V       このくだりはさほど重要じゃないんだけどね


 ◆ <じゃあ言うなよ


 (・ ・)  <月額料金ないなら多少高くてもいいかって思ったよ。
   V      それでダウソも終わったし起動したんだよ


 ◆ <近くのホールはもう完全撤去したから、
    もう打てないけど月額料金ないなら安心だね


 (・ ・)  <シミュレートをカイジする。いや開始する
   V


 ◆ <寒いです


 (・ ・)  <どうやら沼モード固定のようだ
   V      ふむ、悪くないな


 ◆ <『バーン..バーン..バーン..バーン!運否天賦チャンス!』が
    いいよね


 (・ ・)  <それでいきなり来たんですよ。
   V       『来たっ…!』が


 ◆ <別に期待できないね


 (・ ・)  <『本当に…!』から『条件は揃ったはずだ…!』まで行ったんだよ。
   V       無予告で


 ◆ <無予告ならカイジボーナス行くだろ


 (・ ・)  <実践上、無予告ならほぼカイジボーナスですよ。
   V     でもその後にキセル予告が来たんだよ


 ◆ <キセルじゃない、キセルじゃないよ。


 (・ ・)  <んで沼リーチ行ったんだよ。
   V     これはもらったろ思ってましたよ


 ◆ <期待はしちゃうね


 (・ ・)  <そしたらなんと沼リーチ前半で終わったんだよ
   V


 ◆ <えっ


 (・ ・)  <でも数回転後に『未来は僕らの手の中』が止まったんだよ。
   V       実機で止まったの見たことの無いあれが


 ◆ <当確みたいだね


 (・ ・)  <ハズレたんだよ
   V


 ◆ <えっ


 (・ ・)  <さっきからキセル予告いっぱい来てんだよ
   V       でもハズレなんだよ


 ◆ <全然シミュレートじゃないのな…


 (・ ・)  <今のところ一回も当たりが来てないんだよ。
   V       擬似連はやたら来てるんだよ、熱いのが


 ◆ <お…おう…


 (・ ・)  <実機はめったに擬似りませんよ。
   V      でも四面楚歌ルーレットはヌルヌル動くよ!


 ◆ <急にフォロー入れたなう


 (・ ・)  <ほめるとこがそのぐらいしかないんだよ…。
   V     何が言いたいかって言うと、
       携帯アプリに過度な期待はしないほうがいいって事だ


 ◆ <大きなお世話だ

関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ 2011/07/29 19:45 ] 旧パチンコネタ(~2012) | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/01 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pachiten777.blog.2nt.com/tb.php/132-231a8db8