スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ演出】CRプロポーズ大作戦バグ?





動画説明文(一部)
図柄透視にしては濃いなと思ってたら延々この状態でした(スーパーリーチ中も)
動画開始前にギミック落ちからゆうこりんに告白するリーチまで行きましたが、そのリーチ中に画面いっぱいに212と表示されてました。はい、案の定ハズレでした。
その後も回転開始時に444と揃ってたのにリーチ発展して当たるか外れるかの煽りのとこで突然中図柄が3にチェンジって言うのも2度程体験しました。なんか遠隔してるのがミスで画面に出てるみたいな感覚で怖くなりました。





  /\ _ /\ <リーチ中のアレとかアレとか
  (.。゚ノ(- -)ヽ゚。)  見ないでトイレに行ける神機能じゃねぇか
  |/∧ ∨ ∧ \|      /\
   |./  キ●/ ヽ|      //   \
   |.|  〉 〈  |.|    /_/____\ <おいやめろ
   .ミ  | _ |  彡    \ ヽ     /
     | | | |         \ヽ   /
    とノ ヽ⊃         \/



関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ 2011/12/13 16:31 ] 試打動画/演出動画 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/13 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pachiten777.blog.2nt.com/tb.php/470-682703c7