スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つい最近の出来事

つい最近の出来事
ほろ酔い気分で居酒屋をでた
なぜかムラムラして、軽く抜きたいなぁと思ったが金がない。そこでパチ屋に貯玉(4000発くらい)があったことに気付く
時間は22時50分、間に合うと思い走り出しパチ屋に23時01分に到着。中を覗くとカウンターに数人まだ並んでる
間に合ったと思い中に入ろうとしたら店員に止められ軽く口論
俺も酔っぱらって顔が真っ赤なので今まで打ってたとも言えない。騒ぎを聞き付けた店長登場
このままじゃ駄目だと思いとっさに「母親が倒れてまとまった金が必要なんだ」と嘘をついた
これが店長にきいたらしく換金の了解を得た
しかも店長が並んでる人に「ちょっと急いでるんです、すみません」と頭を下げて先に換金してもらえることになった
カウンターの姉ちゃんが俺のカードをピッ、そこで俺は気付いた。この前景品に変えたことを。
表示された22玉。
店長は後ろの客にまだ謝ってて気付いていない。客には表示された22玉はみえてるだろう
俺はあめ玉にかえて逃げるように店をでた





関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ 2011/12/21 11:07 ] コピペ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pachiten777.blog.2nt.com/tb.php/502-262ff2cd