スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【5-1+2】という神台を発見!

昔俺のマイホにちょっと変わった激熱イベントがあった
朝イチ初代北斗の島に設定示唆札がささってるというイベント
このイベントがちょっと面白くて【6-4+3】みたいに一目ではわからないようになってる
である程度客もなれたとき俺はいつもどおり設定示唆札を高速チェックしてると【5-1+2】という神台を発見!キターと思って速攻着席
で徐々に席がうまっていくそして隣には二人組のDQNヤンキーの片方が着席
DQNヤンキー「最悪でも設定4ならぶんまわす価値あるかや?」
もうひとり「まあ割通りでりゃプラスやろな」
俺も設定4以上なら悪くないよなと思ってふとそいつの台の札見たら
【3-1×2】

クソ笑いそうなってこらえるのやばかったwwww

関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ 2011/09/12 00:00 ] コピペ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pachiten777.blog.2nt.com/tb.php/218-8a5eb916