スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アッツゥゥゥ!!」

今日、本当にムカつく奴が居たんだ。
バラエティコーナーで打ってて、横でドラキュラ2打ってる奴がマジで独り言うるさくてさ
もう叫んでる感じ。
ショートフリーズ引いたとき「アッツウゥゥゥ!」「フリーズアッツゥゥ!」って叫んでさ、俺をチラチラ見る。
なんか俺の事素人扱いしたいのか、自分をプロだと思わせたいのか知らないけど
「フリーズきたわ、今、おっしゃあ!!!」 チラチラ 「フリーズアッツゥゥゥゥ!!!!」

ART中も、赤7の突入ナビ出るたび、「おっしゃあ!!」 チラチラ
そりゃ、揃うだろ、7揃えてますってのアピりたいのか…?とか思った。
とにかくうるさくてさ、もう移動したんだよ、マジハロ2に。

そしたら2時間後くらいに、横にそいつ座ってきてね。
BIG中、7揃えて、カボカットインのたび「おっしゃああ!!」「アッツゥゥゥ!!」って連呼。
まあ結局揃わなかったんだけど、その後自力でART引いた時「6分の1きた!!うおおお!」って叫ぶ

ART中カボリプカットインでも、叫びながら揃えてた。
次のARTでキングカボチャンスで
「でんでんでででーんでんででーん でんでんでんででーでーでーでんでん」って歌いだすんだよ。

もう気力なくなって、帰ったわ…なんであんな奴居るんだろ、あんなの初めて見たよ。

関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ 2011/11/11 10:44 ] コピペ | TB(0) | CM(1)

相互RSS希望

はじめまして。パチンコ店長奮闘記というブログを運営しております。
RSS登録させて頂きました。
できれば登録お願い致します。
http://pachisurotebchou7.seesaa.net/
[ 2011/11/11 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pachiten777.blog.2nt.com/tb.php/352-80374c40