スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台の中の人

今日も一日だるいわ、マジで。 たまにはマッタリしてぇっつーのによ!!
しかも今日は土曜。 休む暇もないよ。 で、なんでよりよって俺に
座る奴がコレなん? 見るからに金なさそうだよ・・・・・。 パチンコ
以外することねーのかこいつ? まぁ、しょうがなぇ、とりあえず砂嵐で期待させてやっか。

って・・・、こいつ小当たりのセグ表示の瞬間舌打ちしたよ、舌打ち。 なんだよ、こいつ。 マジ氏ねよ。
しかも引いたあと1回転もまわさねーでやめやがった。 俺の努力返せ、ぶち殺すぞ(´・ω・`)

俺この仕事向いてないのかな・・・・・。 もうやる気でない・・・・・。
はぁ・・・・・・・。 ん? 誰かこっち見てる。 ガセ世紀末中の俺の台見てる。
座ってくれるのかい? 種もないのに座ってくれるというのかい?
じじぃキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 
救世主じじぃキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
大して回らなくも、当たらなくて金突っ込んでくれるじじぃキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
頑張る、俺まだ頑張れるよ!!!

台の中の人はこんな感じですから。

関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ 2011/11/25 16:00 ] コピペ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pachiten777.blog.2nt.com/tb.php/396-159b6a64