スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ デビルマンⅡ-悪魔復活-


■基本スペック__________________________
│設定 │BIG合成  │  REG   │   PE   │ボナ合成 ..│. 機械割│
│ ①  │1/431.2  │  ↑    .│   ↑  . │ 1/275.4 │  98.1% │
│ ②  │1/422.8  │  │    .│   │  . │ 1/271.9 │  99.9% │
│ ③  │1/394.8  │  │    .│   │  . │ 1/260.1 │. 104.2% │
│ ④  │1/383.3  │ 1/799.2 │ 1/16384..│ 1/255.0 │. 107.2% │
│ ⑤  │1/368.2  │  │    .│   │  . │ 1/248.2 │. 112.7% │
│ ⑥  │1/339.6  │  ↓    .│   ↓  . │ 1/234.9 │. 119.3% │
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■ゲームフロー
        (BIGの50% REGの15.6%で高確に移行)  (高確中のボナで非当選時は100%高確へ移行)
1/9.8 or  ┌───────────────┐   ┌──────────┐
1/14.7   |              約1/120   .↓   ↓          .       │
で転落   .│      ┌─────┐ で移行....┌─────┐     .┌────────┐
  ┏━━┿━━→│   低確   |  ──→ │   高確   |───→│.高確中にボーナス.│
  ┃    ├──→│          | ←──  │          │     .│ BIGは恩恵なし   .|
  │    │  ┌─└─────┘1/32~39 └─────┘     .│ PEも恩恵なし   │
  │    │  ↓       ↓    で転落      ↓         .│ REGは期待度UP.│
  │ ┌────┐    ┌─────────────┐       .└────────┘
  │ │ボーナス │←→│     前兆(0~16G消化) .. │          .│
  │ └────┘    └─────────────┘          .│
  │ ↑      ↑        ↑   │                         .│
  │ │      │        │ .  .│ゲーム数消化  ┌────────┘
  │ │  ┏━┿━━━─┘   ↓          ↓
  │ │  ┃  │      ┌─────────────┐   ART中にボナ引くと一旦ATに戻る
  │ │  │  └──→│   AT(潜伏状態もあり)   .│←─────┐
  │ │  │    .   └─────────────┘         .│
  │ │  │         ..│  突入リプ成立時の              .│
  │ ↓  │         ..│「デビルウィーング」でARTに突入         │
 ┌─────┐        .↓                             │
 │  超高確  │        ┌─────────────┐         ┌────────┐
 └─────┘←───│     アーマゲドン(ART)     │───→ │ART中にボーナス...│
          バトル敗北  .└─────────────┘      .│  G数が+50G  ..│
          (ストック切れ)      ↓     ↑                 └────────┘
                 ┌─────────────┐         .↑
                 │  特定役でARTをストック    │──────┘ストック+ボナもあり
                 └─────────────┘

 ※前兆中にボナを引き、そのボナがART非当選だった場合は再び前兆状態に
─────
 ※前兆・AT中でも特定役でのストック抽選はされている・・・がその上乗せ確率は低確とほぼ同じ
 ※前兆・AT中にボナを引いてもARTのG数が+50になる
     (なお、初回のAT時のボナに限り+50ではなく1セット上乗せになる)
─────
 ※超高確中にボーナスを引いても高確と同じ扱い(REG以外は何の恩恵もない)
 ※超高確中にARTの非当選をボナを引いた場合は、超高確のまま


■アーマゲドン(ART)について
 ・1セット50ゲーム 1G辺りの純増は約1.4枚
 ・押し順ミスでATに転落の可能性あり
 ・特定役でストックを上乗せ
 ・リール下の悪魔降臨ランプが光れば上乗せ確定!
 ・ART中にボーナスを引けばゲーム数が+50Gされ、いったんAT状態に
 ・ART残り7ゲームからバトル発生 ストックが残っていれば継続
   バトルで相手を倒せば 『ボーナス』 確定
   バトルに負けない or バトルが発生しない=継続確定
 ・ART中はボーナスを引かない限りATに戻らないので、毎回CZで出玉を削られるようなことはない
 ・ART中の花火柄はストック示唆でもポンポン出るので過度な期待は禁物
  花火柄単品でのボーナス or 上乗せの期待度は平均40%

■ART中の嬉しい瞬間
 ・ナビが「666」なら設定6確定
 ・ナビが「456」なら設定456確定
~~~~~
 ・神の軍団(花みたいなサタン群)が現れると(BIG)or(PE)or(ストック10個以上)が確定
 ・エンディングテーマの『今日も何処かでデビルマン』が流れるとストック6個以上確定
 ・バトルの対戦相手がサタンで会話のみの場合はストック6個以上確定
              (サタンとバトルになり、明が負けるED演出はBIG確定なだけ)
~~~~~
 ・ランプ点灯時の上乗せ音がいつもと違う音だとストック2個以上の上乗せが確定
   通常音http://www.youtube.com/watch?v=VCskx8GR_ww&feature=related
  2個以上http://www.youtube.com/watch?v=-ptvDnnh2EA&feature=related
特殊上乗せ音は、もう1種類(かなり高音)存在するがそっちならば3個以上も確定?

 ・ART中に美樹が出てきてショートフリーズするとスイカ or 1枚役からの2個以上の上乗せが確定
         │2個   3個   4個   5個   │
 全設定共通 .│ 66.7%  11.1%  11.1%  11.1% │
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■天井について
 ボーナス間1500Gハマると(途中でART入っても可) 右下がりリプ成立で天井ARTに突入するようになる

天井ARTのストック個数
  ┌─────────────────────────────┐
  │      │1個   .│2個   .│3個   .│4個   .│5個   .│6個    |
  │設定①│ 92.2% │.  1.6% │.  1.6% │.  1.6% │.  1.6% │.  1.6%  .|
  │    ②│ 71.9% │ 12.5% │.  3.9% │.  3.9% │.  3.9% │.  3.9%  .|  ぜんぜん美味しくない
  │    ③│ 87.5% │.  1.6% │.  6.3% │.  1.6% │.  1.6% │.  1.6%  .|
  │    ④│ 71.9% │.  3.9% │.  3.9% │ 12.5% │.  3.9% │.  3.9%  .|
  │    ⑤│ 87.5% │.  1.6% │.  1.6% │.  1.6% │.  6.3% │.  1.6%  .|
  │    ⑥│ 71.9% │.  3.9% │.  3.9% │.  3.9% │.  3.9% │ 12.5%  .|
  └─────────────────────────────┘
また、天井ART終了後は超高確にいかないので突入前の状態を引き継ぐため引き戻しも期待できない


■BIGボーナス
 ・獲得枚数は常に210枚
 ・(中段赤7)・(上段or右下がり赤7)・(下段or右上がり赤7)・(白白赤7)の4種類あるが出玉性能に差はない
 ・BIG中に1/299.3の赤7揃いを引くとART確定(全設定・全状態共通で100%ストック1個)
  │                       1回引く確率    10.44% .│
  │BIGの35G以内に1/299.3を自力で 2回引く確率.     0.59% .│
  │                        3回以上      0.03% .│
  └───────────────────────────┘
 ・全設定共通 BIG成立時の40%でシレーヌバトルが発生しそれに勝利するとART確定となる..-────┐
  │BIGを揃えた時、画面上部のメガフラッシュの色でバトル発生期待度が変わる               .│
  │白<青<赤<ピンク(確定)  フラッシュの色はあくまで「発生」期待度であって「勝利」期待度とは別 ...│
  │1回のBIGで2回以上シレーヌバトルは発生しない                               │
  │シレーヌバトルは演出にかかるG数の関係上  払い出しのLASTが81以下になると絶対に発生しない |
  └──────────────────────────────────────────┘
 ・シレーヌバトル──────────────────────┐
  │トータル勝率は全設定25% 低確や高確は関係なく常に一定  .│
  │                                      .  │
  │ 発展した時のLAST     100以下>.200以上>その他   ...│
  │ 発展パターン.          稲妻>レバーのみでパリーン>第3停止のみでパリーン>その他
  │ ボタン連打.            優勢になるまで連打回数が少ない>連打回数が多い
  │ ボタン連打の勝敗.      勝利>敗北              .│
  │ 攻撃時のセリフの先攻    先>後                  .│
  │ デビルビームの大きさ   .大>小                  .│
  │ 逆回転の長さ          ロング>ショート            .│
  │                                       .│
  │  詳細な数値などは別の項目に記載.                  │
  └───────────────────────────┘
 ・シレーヌバトル勝利時のストック数____________
  │設定 │  1個  │  2個  │  3個  │  4個  │
  │ ①  │  97.0% .│  0.6%  │  0.6%  │  2.0%  │
  │ ②  │  95.4% .│  0.6%  │  0.6%  │  3.4%  │
  │ ③  │  90.9% .│  0.7%  │  0.7%  │  7.7%  │  低設定は勝ったとしても・・・
  │ ④  │  86.3% .│  0.8%  │  0.8%  │. 12.1%  │
  │ ⑤  │  74.1% .│  1.2%  │  1.2%  │. 23.6%  │
  │ ⑥  │  41.4% .│  2.0%  │  2.0%  │. 54.1%  │
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ・シレーヌ語り演出からBIGに当選してバトルに発展しなかったらART確定
 ・BIG図柄を揃えた時に、無音でメガフラが発動しなかったらART当選 or 上乗せが確定
 ・BIG図柄を揃えた時に、いつもと違う変な音が鳴った場合もART当選 or 上乗せが確定

 ・稀にカウントがバグると獲得枚数が207枚や204枚と表示されるが赤7を取りこぼしたのと勘違いしないように
                  (赤7揃いのフラグを引いても9枚の払い出しがあるので、獲得枚数は常に210枚)
 ・低確時のBIGでART非当選だった場合は、50%で高確へモード移行する (高確中で非当選なら100%高確へ)


■SABBAT CHANCE(REG・青図柄揃い)
 ・獲得枚数は最大で102枚
 ・明がデビルマンに変身すればART or 上乗せ確定
 ・ART抽選は(REG成立時)と(上段に青図柄を揃えた時)の2回だけ行われる ..──────────────┐
  │青図柄は中→右→左の押し順で上段に揃える(抽選回数は1回だけなので2回以上揃えても意味はない)   │
  │青図柄は完全なビタ押しではないので難易度は高くないが、目押しをミスる度に3枚づつ損していくので注意...│
  │青図柄揃いのART抽選確率は全設定・全状態共通で1/256 仮に当選しても100%ストック1個というオマケ扱い..│
  └─────────────────────────────────────────────┘
 ・REG中の変身確率_______________________    ↑
  │設定 │低確・前兆|  高確  │ 超高確. │  AT   │ ART   │  │これ
  │ ①  │  ↑   │  20.0% .│  20.0%  │  ↑    │  20.3%  │  │
  │ ②  │  │   │  20.0% .│  20.0%  │  │    │  20.5%  │  │
  │ ③  │  │   │  25.0% .│  25.0%  │  20.2%  .│  20.8%  │  │
  │ ④  │  1.6%  │  25.0% .│  25.0%  │  │    │  22.7%  │  │
  │ ⑤  │  │   │  33.3% .│  33.3%  │  ↓    │  23.3%  │ 青図柄揃いの1/256に
  │ ⑥  │  ↓   │  50.0% .│  50.0%  │  10.2%  .│  24.0%  │ 当選しても変身はしない
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ・変身時のストック個数
   低確・高確・超高確・前兆中の変身は全設定共通で100%ストック1個

  AT中の変身_______    ART中の変身______
  │設定 │ 1個 │ 2個 │    │設定 │ 1個 │ 2個 │
  │ ①  │  ↑ │  ↑ │    │ ①  │ 98.2%.│.  1.8%.│   ART中に変身してもほぼ+1個
  │ ②  │  │ │  │ │    │ ②  │ 97.3%.│.  2.7%.│   過度な期待はしないように
  │ ③  │ 99.2%.│  0.8%..│    │ ③  │ 95.5%.│.  4.5%.│
  │ ④  │  │ │  │ │    │ ④  │ 85.5%.│ 14.5%.│
  │ ⑤  │  ↓ │  ↓ │    │ ⑤  │ 82.5%.│ 17.5%.│ あくまで『変身してからの』ストックの個数
  │ ⑥  │ 98.4%.│  1.6%..│    │ ⑥  │ 60.8%.│ 39.2%.│   +50Gについては考えない
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ・低確時のREGでART非当選だった場合は、15.6%で高確へモード移行する (高確中で非当選なら100%高確へ)


■PREMIUM EPISODE(通称PE・白図柄揃い)
   ・獲得枚数は最大で102枚
   ・全設定共通 1/16384で出現するプレミアボーナス
   ・成立すればストック5個が以上確定!
      PE成立時のストック数_____________
      │        │5個   │6個   │7個   │
      │全設定共通 .│ 50% │ 25% │ 25% │
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ・小役との重複はなく単独でのみ存在する
   ・成立時は、87.5%の割合でロングフリーズが伴う


■ショートフリーズについて
 スイカ or 1枚役を引いてから3G後にショートフリーズが発生すれば
 全設定・全状態共通でART当選 or ストック上乗せが確定する

 この時のスイカ・1枚役は、普通のスイカ・1枚役とは 『まったく別のフラグ』 であり
 出現率やボナ重複率など、その他もろもろが大きく異なる
        (設定差はないので、設定判別の際には除外して考えたほうがいい)

 ショートフリーズ役の出現率________________________
 │通常スイカ→1/16384   スイカ+フリーズの合算1/10923              │
 │確定スイカ→1/32768                    │         合計    .│
 │ .   1枚役→1/10923                    ├────→ 1/4681   │
 │確定1枚役→1/32768   1枚役+フリーズの合算 1/8192                 │
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なお、ショートフリーズが起こらなかった場合は普通のスイカ or 1枚役なので
ガッカリせず、素直にボーナスや高確移行に期待すべし


■低確からのART当選率(天井・BIG・REG経由は除く)
   _________________________
  │設定 │中段チェリ-│ 1枚役....│確定スイカ │確定1枚役.│
  │ ①  │.  8.3% ...│.  0.4% ...│  ↑   │  ↑     .│
  │ ②  │ 12.5% ...│.  3.1% ...│  │   │  │     .│
  │ ③  │.  8.3% ...│.  0.8% ...│  │   │  │     .│
  │ ④  │ 12.5% ...│.  3.1% ...│ 100%  │ 100%    .│
  │ ⑤  │.  8.3% ...│.  0.8% ...│  │   │  │     .│
  │ ⑥  │ 25.0% ...│ 12.5% ...│  ↓   │  ↓     .│
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
低確からの実質的なART当選率
       (フリーズなし)  (フリーズあり)
  設定①   1/3067     1/1766    奇数は絶望的
      ②   1/1661     1/1190      中段チェリーの8.3%かショートフリーズ以外は
      ③   1/2648     1/1618      まず入らない
      ④   1/1517     1/1114
      ⑤   1/2496     1/1560
      ⑥    .1/564    .  1/498
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃低確の1枚役からの実質的なART当選率 . ┃ 低確からの1枚役でART入ったら、ほぼ奇数否定
┃.   (確定1枚なし)  | (確定1枚あり)....┃
┃設定           │             ┃
┃ ①   1/43575     │  1/14549    .┃ 1日に2、3回入るだけで、6を期待してもOKだが
┃ ②    .1/5477     │.   1/4379    .┃
┃ ③   1/20275     │  1/10515    .┃ くれぐれも低確・高確の見極めを間違えないように
┃ ④    .1/5010     │.   1/4075    .┃
┃ ⑤   1/19225     │  1/10225    .┃
┃ ⑥    .1/1197     │.   1/1135    .┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


■高確移行率________________________________
│.         │中段チェリ-│ 角チェ....│ 1枚役....│ .スイカ....│ BIG後 .│ .REG後..│
│ 全設定共通 │ .33.3%.. │  6.3% ..│  20.0%...│.  50.0%....│.  50.0%....│ ...15.6% │
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             設定変更すると朝イチは34.1%で高確スタートになる
実質的な高確移行率(BIG・REG経由は除く)
  設定①  1/128.9
      ②  1/128.0
      ③  1/125.2
      ④  1/123.6
      ⑤  1/122.2   設定判別に、高確移行率は ほとんど役に立たない
      ⑥  1/119.8

なお、小役がボーナスと重複とした場合は小役による高確移行抽選はされない
 ex.スイカで BIGに当選したら高確期待度は75.0%ではなく50.0%
.....  スイカでREGに当選したら高確期待度は57.8%ではなく15.6%   ボナによる高確移行のみ


■高確からのART当選率と転落率
   ___________________________________
  │設定 │中段チェリ-│ 1枚役....│確定スイカ │確定1枚役.│スイカ  ...│共通ベル .│
  │ ①  │  ↑  ..│ 25.0% ...│  ↑   │  ↑     .│  ↑   │  ↑   │
  │ ②  │  │  ..│ 28.6% ...│  │   │  │     .│  │   │  │   │
  │ ③  │  │  ..│ 33.3% ...│  │   │  │     .│  │   │  │   │
  │ ④  │ 100% ....│ 40.0% ...│ 100%  │ 100%    .│  3.1%  │  0.1%  │
  │ ⑤  │  │  ..│ 50.0% ...│  │   │  │     .│  │   │  │   │
  │ ⑥  │  ↓  ..│ 66.7% ...│  ↓   │  ↓     .│  ↓   │  ↓   │
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
高確からの実質的なART当選率   |低確への転落率
                     │    押し順ベル成立時の  実質的な転落確率
  設定①   1/216        │設定①   15.4%    .        1/31.8
      ②   1/202        │    ②   15.4%    .        1/31.8
      ③   1/180        │    ③   14.3%   ┌─l\   1/34.3
      ④   1/162        │    ④   14.3%   │    >  1/34.3
      ⑤   1/143        │    ⑤   12.5%   └─l/   1/39.2
      ⑥   1/118        │    ⑥   12.5%    .        1/39.2

高確突入時のART当選期待度(天井・BIG・REG経由は除く)
  設定①   12.8%
      ②   13.6%
      ③   16.0%
      ④   17.5%  ボーナスが絡めばARTの期待度さらにUP
      ⑤   21.5%
      ⑥   25.0%


■設定差のあるARTストック数

 高確1枚役からのARTストック数
   ________________________
  │設定 │ 1個 │ 2個 │ 3個 │ 4個 │ 5個 │
  │ ①  │ 48.3%.│ 48.3%.│ 1.16%.│ 1.16%.│ 1.16%.│
  │ ②  │ 48.5%.│ 48.5%.│ 1.02%.│ 1.02%.│ 1.02%.│   2個以上あると設定6の期待度ダウン
  │ ③  │  ↑ │  ↑ │  ↑ │  ↑ │  ↑ │
  │ ④  │ 48.7%.│ 48.7%.│ 0.87%.│ 0.87%.│ 0.87%.│   だからといって
  │ ⑤  │  ↓ │  ↓ │  ↓ │  ↓ │  ↓ │   「単発が多いから続行したほうがいい」
  │ ⑥  │ 79.9%.│ 18.8%.│ 0.44%.│ 0.44%.│ 0.44%.│   と言えるほどデカイ差はない
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 超高確1枚役からのARTストック数
   ________________________
  │設定 │ 1個 │ 2個 │ 3個 │ 4個 │ 5個 │
  │ ①  │ 74.1%.│ 24.1%.│  ↑ │  ↑ │  ↑ │   2個あると・・・
  │ ②  │ 70.5%.│ 27.7%.│  │ │  │ │  │ │
  │ ③  │ 65.8%.│ 32.5%.│ 0.58%.│ 0.58%.│ 0.58%.│   といっても超高確の1枚役なんて
  │ ④  │ 59.1%.│ 39.1%.│  │ │  │ │  │ │   そうそう引けるものではないので参考程度に
  │ ⑤  │ 49.1%.│ 49.1%.│  ↓ │  ↓ │  ↓ │
  │ ⑥  │ 79.9%.│ 18.8%.│ 0.44%.│ 0.44%.│ 0.44%.│
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 超高確・高確ショートフリーズからのARTストック数
   ________________________
  │設定 │ 1個 │ 2個 │ 3個 │ 4個 │ 5個 │
  │ ①  │ 50.0%.│ 38.3%.│ 3.91%.│ 3.91%.│ 3.91%.│   やはり2個以上あるかどうかが鍵
  │ ②  │ 75.0%.│ 18.0%.│ 2.34%.│ 2.34%.│ 2.34%.│
  │ ③  │ 50.0%.│ 38.3%.│ 3.91%.│ 3.91%.│ 3.91%.│
  │ ④  │ 75.0%.│ 18.0%.│ 2.34%.│ 2.34%.│ 2.34%.│   といっても滅多にないんで
  │ ⑤  │ 50.0%.│ 38.3%.│ 3.91%.│ 3.91%.│ 3.91%.│   参考程度に
  │ ⑥  │ 87.5%.│.  9.0%.│ 1.17%.│ 1.17%.│ 1.17%.│
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

正直、設定差のある部分の分母がデカすぎて設定判別が非常に難しい機種である。
『設定5かと思ったら設定1だった』などもよくある話  当然、その逆も・・・


■高確 or 前兆示唆演出

 ・崩壊ステージに移行
 ・同じ系統の演出が4連続以上で出現
 ・ベルの押し順ナビが出現
~~~~~
 ・携帯ナビでタレちゃんが「リプレイだもんね、うっひーw」
 ・携帯ランプ大でレア小役以外
~~~~~
 ・車ナビ
 ・車事故ってデーモン出てくる→レア小役以外
 ・デーモン殴る演出で対応役矛盾:基本対応役タコ→リプ、鳥→ベル(ベルこぼしにも注意) エビ→レア
~~~~~
 ・帽子ナビでBET押してタレちゃんが「松明持った人がいっぱいいたよ~」
 ・美樹スカートでBET押して下アングルでレア小役以外
 ・美樹スカートでBET押さずでセリフが「はやく・・・帰ってきてね」「もう会えない気がするの」 等
~~~~~
 ・新聞演出で部屋にいるのが明
 ・明が左足の靴紐を結ぶ
 ・OL、生徒通過演出で二人とも青
 ・空が暗くなる演出でリプレイ以外
 ・下皿ランプ矛盾
 ・三毛猫が第3停止で変身
~~~~~
 ・リール影-ネコがデーモンに変化
 ・リール影-デビルマン
 ・リール影-ゼノン
 ・リール影-サタン
~~~~~
 ・サイコジェニーの顔演出が頻発(カン!カン!)
 ・スイカやチェリー揃い時のリールフラッシュが高速以上 (スイカは白BARやREGで揃えるとフラッシュしない)


■シレーヌバトル詳細     トータルの勝率は常に25%
                                             勝利期待度
~~発展パターン~~
    レバオン・第1・第2・第3停止でヒビ割れからパリーン          14.7%
    レバオン・第1・何もなし・第3停止でヒビ割れからパリーン        17.3%
    第3停止でいきなりパリーン                           17.3%
    レバーでいきなりパリーン                               40.8%
    稲妻が発生していき第3停止でゼノンが「目覚めよシレーヌ」       57.0%

~~発展した時の払い出し枚数のLAST~~
      LASTが279 or 270の時に発展(3.or.4G目).               100.0%
      LASTが200以上の時に発展.                      平均69.2%
      LASTが101~199の時に発展                     平均14.5%
      LASTが100~82の時に発展.                      100.0%

~~その他~~
    ボタン連打演出でデビルマンが負ける                    ?
    ボタン連打演出でデビルマンが勝つ.                    100.0%
    リール逆回転時の演出がショート.                       16.1%
    リール逆回転時の演出がロング.                       60.1%
    逆回転の1G前の準備目を作るGで7揃いをさせる              100.0%(7揃い+勝利=2個以上確定)
     (内部的に負けだとしても強制的に勝利演出に書き換えられる)



  ,......__                        __,. -―‐-、
 /    ` ¬‐- 、___, - 、____,. ‐ 、... f 冖 ´         '.
 !      r 、  /  , ク        ト、   '.  O       |   俺は誰だ
 |    , -、 ..__ノ   し  r ⌒ヽ  U    ` つ ○       .'
 ヘ    ゝイ (     r:ァ  { o o }  ,、    ヽ         /
  l      /_    ,ィ、__,zヽ i r'、 .._ `   , ィ´ヽ     /
   !    // `ヽ、 ヽノ´ , キ!f 、`ー',、 /    !ヽ    /
   '.   / |    t‐-'冖 ネ |!ゝト-' Yァ       ! ヘ  /
    ヘ  / |    {、’ ヽ 弋_乂 ' ' ノ      | ヘ./
    i V  |     / ァ、 r'´     |人 ヽ     |  !  /
    |! '.  !    // '个     〈` \ 、    |  .' /
    キi l |    '´   f fi :   ,:{| 〈   `    | | /.
    '.'. ! |     , -‐' リ∧ ∧'t ` ー、      ! .|/.'
     '. j  !    /    /  ` ´ ヾ、   !     ! /7
     〈.|ヽヽ    '.  ノノ      ヽヽ |    レ' {
      | ゝ|     〉イ,イ'  ,、__,. 、  ヽ` ヘ    !  l
      '.  |   //イ  /     !  トヽ '.   |  /
      '.  |    {{ //  |       |   '.ヘiノ    ! |




               _
           _,一 ̄   ̄━、_
   几   /⌒/(回)        ヽ  …誰だ?
   ) ー、_(_(______  _一´
   ノ┌ー-┬―┤ ‘、_ノ{―-`・´\_(
  ノノ    ヽ /Tヽニ] [ リ      ::
  ::      Y `、ミミ彡(      ::
  ::       | \ 、ミ彡ノ|       ::
 ::.       |   `V´ |       ::
  ::       |       |        ::
  ::.       |       |        ::
   ::       |       |        ::
  ::       |       .|        ::
   ::       |       |        ::
   ::      |        |        ::
    ::     |        |       ::
    ::    |         |       ::
     ::   |        .|      ::
     ::   |        |       ::
     ::   (_____ノ        ::
     ::                    ::.....
      ::...........



              ____
               |     //|\
             _|__// |/|
             「\ ̄ ̄/l、 |  |   …?
      ____|  \ //|ヽ|_|____
     │ \// |   /  |ヽ|    //|l∧   誰だよ
     │  /\/|/ __|ヽ|  ////|l/',
     |_/__ヽ  ̄ ̄ ̄∨____|l/||
     \/∨///| ̄ ̄ ̄ ̄|ヽ \\//∧ ||
       \∨//|   //∧ | /ヽ \\/∧||
          ̄ ̄| ////∧ | //| ̄ ̄ ̄ ̄
             |//////∧| //|
             \ ̄ ̄ ̄ ∨/|
             \___∨



 ヽ. 、                                  _.. ィ
   ` `、 、                            _. ィ.´ィ´   誰なんだよ
     `ヽ`ヽ、                    __.. . ィ,´ィ´_
     -===`..._ ` ‐ .._  __         _. ‐-- '´__, -一 ' ´
          `ー;=‐_.ニ- ニ._ーへ__,ィー',´ィ ´ ` ‐ 、ヽ、
         _..ィ´.ィ´ r‐..,'' _´‐'7,、,、r' ‐-、`、-、_  ` 、`、- .._
    _.. _‐'´r..ィ'´  , ィ´ィ´  ム{ .リi   ` ‐- ..、   `' ` `'
    `'´        '´      `''´




     __                              __
    (○i                           /○)   困るんだよね
     `ヽ\    __        l        __    / ィ´ 
  ,.._     ) , ニ、‐' r'     ,\‐┼‐/、    ヽ`‐, ニ、 (    ,..._
 (○ `ニ==、{ (fj) } `ニ==ニ_´< (◎) >`_ニ===ニ´ .{ (fj) } ,==ニ´ ○)   部外者に入ってきてもらっちゃ
  ` ´    )`,ニ´‐、 (    `/‐┼‐\´     ) r‐`ニ´ (    ` ´
     __.ノ/   `´         .l         `´   \ヽ、
    (○/                            i○)
     `´                             `´



       ___
    /:::::::)   ____     __
    (:::::: ィく__.. r'´_‐´‐- .._  /::::::::::ヽ
    `´} _, '     ̄ ̄\`{::::::::::::::ノ   …お引取り願おうか
    ィ'           ,r/ゝ- r く
   /::!        r;=、、  { l   !  \
   .'::::|       ゞ‐'ノ_ ` `ニ '    '.、
  .i::::::l          ( ○ )   __....., ノヽ‐ 、
  !:::::ハ       `ニ´‐<´::::::::::::::ト、 l::::::ヽ
  .|::::.' /ーァ‐ ¬  ̄     '::::::::::::::::|、 '.|:::::::ノ
  |:::::! '  !           l::::::::::::::|コニlレ'
  |::::|               |::::::::::::::!ト‐:ヘ
  |.:::|                  |::::::::::::| ヽ:::::::>
  ヘ::'.                 !:::::::::::|    ̄
   ヘ::'.  ,、               !::::::::::|
    ヽ`メィソィ           |:::::::::|
     ``ー'´           !::::::::!
                    '::::::::i
                    ヘ:::::'.  _ _,
                     ヘ::::ー'::ァシソ
                      ` ー'¬'



  ,......__                        __,. -―‐-、
 /    ` ¬‐- 、___, - 、____,. ‐ 、... f 冖 ´         '.
 !      r 、  /  , ク        ト、   '.  O       |   離せえ!俺にさわるなあ!!
 |    , -、 ..__ノ   し  r ⌒ヽ  U    ` つ ○       .'
 ヘ    ゝイ (     r:ァ  { o o }  ,、    ヽ         /
  l      /_    ,ィ、__,zヽ i r'、 .._ `   , ィ´ヽ     /
   !    // `ヽ、 ヽノ´ , キ!f 、`ー',、 /    !ヽ    /
   '.   / |    t‐-'冖 ネ |!ゝト-' Yァ       ! ヘ  /   俺を誰だと思ってる!
    ヘ  / |    {、’ ヽ 弋_乂 ' ' ノ      | ヘ./
    i V  |     / ァ、 r'´     |人 ヽ     |  !  /
    |! '.  !    // '个     〈` \ 、    |  .' /
    キi l |    '´   f fi :   ,:{| 〈   `    | | /.
    '.'. ! |     , -‐' リ∧ ∧'t ` ー、      ! .|/.'
     '. j  !    /    /  ` ´ ヾ、   !     ! /7
     〈.|ヽヽ    '.  ノノ      ヽヽ |    レ' {
      | ゝ|     〉イ,イ'  ,、__,. 、  ヽ` ヘ    !  l
      '.  |   //イ  /     !  トヽ '.   |  /
      '.  |    {{ //  |       |   '.ヘiノ    ! |




                  r┐
                  |:::|
                  |!:::!
                  ||::::!
                   | !::::!
        ,、          | .|:::::!   動くなキサマァ!!
       / '.         | |:::::i
       /   '.        |  !:::::i
      .'/   '、       |  .!::::::i∧
     .'/     '、 ∧   |  !::::::i '.
     .'/        ∨ '.   |   !::::::'. '.
    '/       .∧  !  |   ∧::::::'. '.
   .'/         /  '. l   | ./  i.::::::'. '.
  r'/         /   '、|_.|_/   ゝ-r'  〉
  〈f゙          |    < 'ゝ zノ   f´:::〉 {'
  l|               ̄      !::::'  ゙
   |                   |:::'
                        |::'
                        |:'
                        |!




  ,......__                        __,. -―‐-、
 /    ` ¬‐- 、___, - 、____,. ‐ 、... f 冖 ´         '.
 !      r 、  /  , ク        ト、   '.  O       |   お、俺を…誰…だと…
 |    , -、 ..__ノ   し  r ⌒ヽ  U    ` つ ○       .'
 ヘ    ゝイ (     r:ァ  { o o }  ,、    ヽ         /
  l      /_    ,ィ、__,zヽ i r'、 .._ `   , ィ´ヽ     /
   !    // `ヽ、 ヽノ´ , キ!f 、`ー',、 /    !ヽ    /
   '.   / |    t‐-'冖 ネ |!ゝト-' Yァ       ! ヘ  /
    ヘ  / |    {、’ ヽ 弋_乂 ' ' ノ      | ヘ./
    i V  |     / ァ、 r'´     |人 ヽ     |  !  /   あ…アレ…?誰…だっけ…
    |! '.  !    // '个     〈` \ 、    |  .' /
    キi l |    '´   f fi :   ,:{| 〈   `    | | /.
    '.'. ! |     , -‐' リ∧ ∧'t ` ー、      ! .|/.'
     '. j  !    /    /  ` ´ ヾ、   !     ! /7
     〈.|ヽヽ    '.  ノノ      ヽヽ |    レ' {
      | ゝ|     〉イ,イ'  ,、__,. 、  ヽ` ヘ    !  l
      '.  |   //イ  /     !  トヽ '.   |  /
      '.  |    {{ //  |       |   '.ヘiノ    ! |


関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ 2011/07/25 00:11 ] 全スロット機種 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pachiten777.blog.2nt.com/tb.php/115-0cd3f197