スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ 新鬼武者

【よくある質問~FAQ~】

~ART中に関するFAQ~

Q.ART中にリリス揃ったんだけどボーナスも上乗せもなかった…
A.ART突入リプレイです。押し順ベルは焦らずゆっくり押せ

Q.鬼武者3の青7BGMが流れたけどこれ何?
A.次回継続確定。

Q.ART中浜崎あゆみの曲流れたんだけどこれも何?
A.一度に100G以上上乗せすると流れる。ただし鬼武者3青7BGMが既に流れてるとキャンセルされる。ちなみに曲名はStartin’
  なお、同じくBIG中に流れるあゆの曲、rainy dayは継続とは関係無し

Q.ART中のセリフにはどんな意味があるの?赤セリフだったけど継続確定だよね?
A.味方キャラセリフ 赤(次回継続確定&継続率67%以上確定)>オレンジ(頻出で67%以上&継続期待度UP)>白(非継続期待度&継続率50%微UP)
  敵キャラセリフ  紫(高確以上濃厚)>青(出るほど高確以上濃厚)>白1(通常以下期待度UP)
  白1一覧「生きては帰れませんよ?」「そ…そうそう」「お呼びじゃねえんだよ!!」「何を勘ぐっておる」「綺麗な桜よ」

Q.主人公が極限一閃を出したけど89%確定だっけ?
A.いいえ。67%以上確定&89%期待度8割以上

Q.奇数の方が上乗せ優遇されてるんだよね?
A.そう、通常以下の時の上乗せG数だけ優遇。上乗せ率は変わらず
  ちなみに幻魔京バトル中と通常ステージで内部ART時は上乗せされず

Q.○○玉だったのに30Gしか上乗せしなかった!
A.普通です。桜玉(100G以上確定)以外は30G有り
  鬼玉は50G以上が85%なので鬼玉で上乗せ30Gだったらちょっと残念

Q.紫、緑、白ガッチャでボーナスも上乗せもなかったけど普通?
A.それぞれ期待度が98%、88%、94%なので外れもある

Q.中段にしょっちゅうベルが止まるんだけど高確になりやすいんだよね?
A.押し順ナビがある場合は中段ベルではないです

Q.幻魔京バトルで勝利してボーナスだったけどボーナス後通常に戻ってた…
A.幻魔京バトル勝利でボーナスだった場合ART継続は確定しません。ドキドキしながらボーナス消化しよう

Q.幻魔京バトルで攻撃パターンが○○だった。扉復活演出時にナビあったのに継続しなかった。確定じゃないの?
A.続かなかったのが答え。

Q.魔空空間で負けたけどED見れなかったよ?
A.EDが見れるのは魔空空間2階以降の非継続時

Q.RUSH中もARTストックはしてるの?
A.BIGでのストック、フリーズ、非重複チャンス目、天井でのみARTストックを行う


【よくある質問~FAQ~】

【~ARTに関するFAQ~】

Q.BIG中に阿倫が下まで行ったけどストック確定?
A.そう、そのBIGで初当たりした。ということ

Q.RUSH中にBIGでARTストックした場合、通常時と違って必ず阿倫が下まで行くの?
A.いいえ、約25%の確率でARTストック時でも阿倫は下まで行かない

Q.ボーナス当たった役でARTも抽選してる?
A.いいえ

Q.本前兆中にBIGに当選したけどストックは消える?
A.新鬼ではいかなる場合もストックが消えることはない

Q.ART中に非重複チャンス目引いたんだけど引き損?
A.非重複チャンス目、ボーナス、フリーズ、天井ARTは常にストックするので大丈夫

Q.ART継続が抽選されるのはどのタイミング?
A.第一話のみ突入リプレイの第3停止を離した瞬間、それ以外は幻魔京バトル勝利後のレバーオンで。

Q.ARTの平均継続数を教えて!
A.50%→2連 67%→3連 80%→5連 89%→9連

Q.ペナルティした後にARTがすぐ終わったんだけど関係ある?
A.関係無し。ペナ中に非重複チャンス目のARTと天井のARTに当選した時に限り継続率がほぼ0になる

Q.蒼剣中にARTストックしたんだけど一旦終わったあと潜伏してから突入するの?
A.いいえ、いくらストックしても切れ目なく蒼剣RUSHは続きます

Q.幻魔京バトルで負けたんだけどどのくらい回せばARTが終わったかどうかわかるの?
A.ベルこぼしが出るorナビ無しで中段以外にベルが揃えばART終了

Q.ARTに入る前にバシュン!って音がなるんだけどこれ何?
A.ベルこぼし。ベルこぼしをする事によってATに突入(ベルこぼしが無ければ蒼剣RUSH突入時からAT)

Q.ART終了後のRT中にART初当たり抽選はしてる?
A.はい

【~鬼モード・前兆・フリーズに関するFAQ~】
Q.レア役後に夜モード行ってそっからART入ったんだけど前兆で夜モードってあるの?
A.あります。夜モード前兆はART確定。前兆じゃない場合でも突入Gは超高確確定

Q.夜モード中にレア役を引いたけどART当選しなかったよ…?
A.夜モードは突入G以降は常に転落抽選しているので高確以下に落ちてたということ。残念

Q.百鬼中にヒョウ柄お初ジャンプが2回以上出てきて外れた!遠隔?よくある?
A.遠隔ではないです。激アツだけど外れる事もあり

Q.覚醒モードってなったけどこれ何?
A.89%ART確定の鬼モード。※89%ARTは必ず覚醒モードになるわけではない
  おまけ:千鬼モード→ART期待度約97%&ART突入すれば継続率は67%以上確定
百鬼モード→ART期待度約20%~。止め厳禁

Q.ボーナス中のフリーズについて教えて!
A.BIG中1/8192、REG中1/819で発生
フリーズ時は青7を全リールに狙って、斜め揃いで89%ARTストック、平行揃いの3/4で80%、1/4で89%ARTストック


【よくある質問~FAQ~】

【~高確FAQ~】

Q.ベルの払い出し音がドドドドドドって音に変わったんだけどなにこれ?
A.高確確定演出。
→Q.他の高確確定演出は何があるの?
 A.子役揃い時に子役の色と筐体上部のLEDの色が違う、予告音チャラランのみで中段ベル
   阿倫が笑う(高確以上超濃厚)or爆笑する(超高確以上超濃厚)、夜モード突入G等

Q.高確と超高確の平均滞在G数は?
A.高確は42G、超高確は17G。リプ&ハズレ時に転落する可能性有り。ベルこぼしでは転落しません

Q.ART中の高確見極めは?
A.敵キャラセリフ&青ガッチャ(でかい敵)で状態示唆
  敵キャラセリフ  紫(高確以上濃厚)>青(高確以上濃厚)>白1(通常以下期待度UP)
  リプレイ成立時青ガッチャ出現率 通常以下時約1/100 高確時約1/10 超高時1/2

【~ペナルティに関するFAQ~】
Q.ペナってなに?
A.中or右リールを第1停止させ、なおか突入リプレイor3択ベルが成立するとペナルティモードに突入する
  突リプ成立時はリプかリリスが、3択成立時はベル揃いor中段以外でベルテンパイ外れの形に
  ペナは基本5Gだがペナ中にペナで10G間。ペナ中は天井ART、非重複チャンス目(2つともほぼ単発になる)でのみART抽選
  ボーナスとフリーズは不明。また低確に落ちやすくなり、天井も5G延長、上乗せが2G固定になる

【~設定に関するFAQ&テンプレ~】

Q.いっぱい上乗せしたんだけど高設定ですか?
A.いいえ、奇数の可能性が高いだけ。通常以下時に弱チェで30以上、強チェで50or100、外れで50以上
  スイカで100以上の上乗せをしたら99%奇数です

―設定推測してもらう場合のテンプレ(推奨)―

【ART突入率】高確スイカ○/○ 高確強チェ○/○ 通常以下強チェ○/○
【中段ベル確率】○/○
【ART中左1stベル】○/○
斜めベル&ベルこぼし目 ○/○
上段ベル ○/○

【】は必須項目。これがなければエスパーしか回答できません
更に精度の高い推測をしてほしい人は【】のないやつも書いておく
特に4or6の判別にはかかせません


【~その他FAQ~】

Q.ベルこぼしって何?
A.3択ベルのこぼし目で、ハサミ打ちで左リール上段からベルリプ青7、右リール上段or下段にベル、中リールハズレ目のこと

Q.スイカナビなのに上段に青7が止まってハズレ目が出たよ?
A.下の青7を上段ビタした場合スイカを取りこぼします。目押しに自身なかったらバーを狙おう

Q.通常時にボーナス図柄が一直線に並んだけどなにこれ?
A.リーチ目。青7一直線→赤7確定 赤7一直線→青7確定 バー一直線→BIG確定

Q.止め時は?
A.夜ステージ滞在時、高確濃厚時、BIGボーナスor鬼ボーナス後40G程、天井まで残り少し
  幻魔京バトル敗北後ベルこぼしが出るまで、強チェリー当選後36G程、高確スイカ当選後36G程
  以上の状態でなければやめておk

Q.万鬼モード、豹柄ガッチャ、桜柄ガッチャってあるんですか?
A.デマです

Q.○○が出て外れたんだけど確定じゃないんですか?
A.外れたなら確定じゃないです

Q.○○の詳しい数値が知りたい
A.ここで聞いてもいいですが、必勝ガイドから出る極限解析百科\980を購入するのがオススメ


【天井詳細】

一、BIG、REG問わずボーナス間1400Gから天井に突入。RUSHは関係無し
※中or右リールを第一停止させ、なおかつ突入リプレイか3択ベルが成立していた場合にペナルティが成立し
 1回につき最低5G天井延長(ペナ中は10G)突入リプ成立時はリプレイがリリスが揃い
 3択ベル成立時はベル揃いor中段以外でベルテンパイ外れの形に。

二、天井到達後は”レア役(チェリー各種、スイカ、中段ベル、ボーナス)当選”で
  天井ART(継続率89%)をストック※ペナ中にARTに当選するとほぼ単発になるので要注意
※天井ART当選後1400ハマリで再度天井突入(究極攻略本参照)

天井ART期待値(究極攻略本参照)
[設定1]1831枚 [設定2]1587枚 [設定3]1920枚
[設定4]1614枚 [設定5]1938枚 [設定6]1732枚

Q.RUSH中に天井に到達した、途中にRUSHを挟んで天井に到達したんだけどどうなるの??
A.RUSHに関わらずボーナス間1400G置けば天井の恩恵は受けられる






  /\ _ /\
  (.。゚ノ(・ ・)ヽ゚。)
  |/∧ ∨ ∧ \|
   |./  キ●/ ヽ|
   |.|  〉 〈  |.|
   .ミ  | _ |  彡
     | | | |
    とノ ヽ⊃
・鬼の篭手
・幻魔王
・高等三幻魔

…etc



中二心をくすぐってくれる…!

関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ 2011/09/02 12:05 ] 全スロット機種 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pachiten777.blog.2nt.com/tb.php/201-234b4dca